山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

菊花賞結果発表

ネタバレ注意です。


コントレイルが見事三冠達成しました。

コ○ナの影響で暗い話題ばかり

でしたが、明るい話題が入って

嬉しいです。


予想の方は

本命対抗が当たっていたから

まあまあじゃないかな?と


ヴェルトライゼンデの能力は

買っていたけど、やはり菊花賞

池添ジョッキーは信用しては

いけなかったでした。


信用しちゃいけないといいながら

3番手にしているあたりが

甘いですね。


サトノフラッグが買えてたか

どうかは分かりませんが。