山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

有馬記念を今更振り返る

うむ。忘れたころにやって来る

って言うヤツですな。

(開き直り)


本命はなんとか当たった感じ。

3番手の「枠順がいい。」と言う

だけで評価したあたり

我ながら本当に浅いから

そりゃ当たらないよね。って感じ


勝ちに不思議の勝ちあり。

負けに不思議の負け無し

とはまさしくそのことですね。


フィエールマン先輩の3着は

まだ予想出来たけど、


サラキアの(7枠で)2着は

わたしの実力では

一生出来なかったでしょうね。


今年はもう少し当たる

ようにしたいですな。