山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

熱発とわたし

アルバイトの子が熱発でお休みを

していました。


で2〜3日空いているけど、

果たして働いていいかどうか?


今のご時世ね難しいよね。






どうやら暫くは無理かも

知れないらしいです。

詳しくは社長判断ですが・・・


勿論休むのであれば代わりの子を

用意しないといけないのですが、

出勤しても大丈夫な可能性も

あるわけでして。


代わりの子を確保しつつ

「大丈夫になった。」は可哀想な

気もしますが。


本人が働きたいの

ならこのまま出勤でも

いいと思うのですけどねぇ。