山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

矛盾

昔々あるところに一人の商人が

いました。


矛を見せて「この矛に貫け

られない物は無い。」

と言いました。


更に盾を見せて「この盾は

どんな武器でも防げれない

物は無い。」と言いました。


1人の男がこう言いました。

「じゃあその矛に盾を突いたら

どうなるのか?」


男は黙ってうなだれました。

OTL=3


最後はともかくとして、

一度も負けたことが無い牝馬

(デアリングタクト)

一度も負けたことが無い牡馬

(コントレイル)


果たして勝つのはどちらなの

でしょうか?


と両方とも負けてしまう

可能性があるのが競馬です。


特にアーモンドアイがいます

からね。


三者三様それぞれの意見があって

楽しいです。

こう言う議論て飽きないん

ですよねぇ。


する相手いないけど。


果たして勝つのは?

今から楽しみで仕方ありません。








絶対に休憩時間とってやる。

じっちゃんの名に賭けて。

(駄目社員)