山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

ご飯屋さんとわたし時々上司

上司が帰る時に「なんかご飯屋

さんに詳しいって聞いたんだけど、

何処があるの?」




わたしは詳しく無いですよ。

基本貧しいので、半額惣菜で誤魔化

しているし。


そりゃ長いこと住んでいるから

ある程度は分かるかも

知れないですが。


わたし「近くにはな○うどんが

ありますぜ。」


上司「はな○はいいや。」


あ〜ん?あなたが聞いたんでしょ?

って言いたいけど、

まあ昼休憩に行くよね。


わたし「じゃああんな店や

こんな店そんな店でどうでしょ?」


てな感じである程度紹介しました。


ほぼチェーン店ですが。