山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

どちらにしようかな?

朝日杯FSの馬券を買うか、

有馬記念(&ホープフルS)を買うか


どっちを買おうか悩んでいます。


前者の場合はJRAスーパープレミアム

対象レースなので、還元率が

増える(単勝複勝は除く)


後者の場合は2レース分買える

(土曜日にまとめて買う予定)


とそれぞれメリットがあります。

「両方行けば?」と言う突っ込みが

あるかも知れませんが、









2時間早く出るのって結構

しんどいんですよね。


交通費はこの際目を瞑る(笑)


さんざん悩んで結局両方

行かないと言うのもまあまあ

あります(笑)


特に朝日杯はかなり

自身が無いですし。

逆に言えば当たったら美味しいとも

(破滅するタイプ)