山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

lineに挑戦でした

巷ではlineと言うのが流行っている

みたいですが、

おじさんは全く使っていません。


メールで十分じゃないです。


確かにタイトルを考えるのは面倒

くさいですよ。


しかし





タイトルでイタズラも出来るのですよ。


未だに『人妻を抱きませんか?』と

迷惑メールもどきを送っていました。


最近送っていないけど。


とは言ったものの持っておいた方が

いいと思うのも事実ではありまして。

そんなわけでアカウントを入手

しました。


あれって電話番号が無かったら取れないの

ですね。知りませんでした。



・・・山田先生に励ましのお便りを。