山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

お題から拝借

たまにはこう言うのもいいのでは

無いでしょうか?


なんてったってノンフィクション日記

ですし。(ある意味個性が死んで

しまっているかも知れないけど)


さて今週のお題「夏うた」と言うこと

なのですが、

『夏祭り』と言ったらどの

アーティストを連想する?って

回答をしようかな?


わたし的には意外(ヒント:おっさん)も

知れませんが、


whiteberryでございます。


あとでJITTERIN'JINNと知った時は

なんか負けた気がしました。

(ヒント:おっさん)


他にも色々な人が歌ってますが、

あとはMay J.ぐらいしか知りません。


参加した割には大した文章書けません

でした。これがわたし

クオリティ(うるせーよ)


蛇足:スマホで英語(?)打つの面倒

ですよね?