山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

馬券を教えて下さい

マイルCS3連単を当てたのは

よかったのですが、


ジャパンカップの買い目を

教えてネ。」と言う依頼が。


あたしゃそんなに競馬詳しく無い

ですよ。


マイルCSは本当にマグレって言うか

奇跡ですから。









そんなわけでますます負けるわけには

いかなくなりました。


とは言ったものの明日(11月28日)

までなのがきついです。

(29日は早出のため無理)



ジャパンカップも的中したら

見直してくれるかな(笑)?

(誰が?)