山田の徳島への道

いい歳したおっさんが○俗デビューして満足している記事です。タイトル名の由来は『目標は決まった』参照を。目標は果たしましたが、また行くかも?なおフィクションです(ぇー),。

今年の漢字

やらなくちゃ

(そんなことはありません)

てなわけで今年を漢字一文字で

表すと







責任ですかね?

(微妙に古い)


ってのは置いといて、

わたし的には『新』ですかね?


史上初の無敗牝馬三冠のあと

無敗三冠牡馬が生まれましたし、

初めての白毛GI制覇

わたしは新しい世界

(徳島デビュー)も見つけました。


暗いニュースも多い中明るい

ニュースもあったそんな1年

でした。


そんなわけで来年も宜しく

お願いします。











って言う記事を祖母の横で

更新しています。